立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大したピザ日和だ

こんばんわ、部長です。
前から「よし!この私がブログを更新してやろう!!」とか言いつつ、一週間…二週間…そして一カ月と時は過ぎ…
ようやく本日初更新です。
これからどんどん更新していけたらいいなと目論んでいます。

何を書くかなんて全然決めてませんが…とりあえずこれだけは言っておきます。
絶対映画に関することだけは書きません!だってよく分かんないもん!
仮にも映画部の部長だけど分かんないしね!映画とか!!
映画とか俳優とかもうなにそれ美味しいの?あぁ~どうでもいいけど玉の輿のりたい!!って感じです。
うん。
と、いうことでまずは近状報告でも!

といっても最近は特に何をするでもなく、そう、自堕落に…まるで堕天使のように生きています。
そんで春休み中に撮影する予定の映画の脚本を書いたり、
あと兄に買ってもらったDSでドラクエ9やったり、
いろんな動画あさってニヤニヤしながら眺めたり、
ドラクエで私の作った愛しいキャラたちのレベルをコツコツあげたり、
人のブログ読んで1人で黙々と突っ込み入れたり、
ドラクエで高鳴る胸を抑えつつ未踏の地へ踏み込んだり、
そんでまた脚本書いたり。
うん。
まぁ何が言いたいかっつうと、
あれ?なんか私ドラクエしかやってなくね?
すっごい充実した日々を送っているということですよね!!

何か、これダメな気がしてきた…
ってことで話題転換!
実はただ今、皆?でピザを食べていました。
急に食べたくなったんですね、ピザ。
もうこれあれですよチーズほんともうトッロトロでマジやばいっていうかマジうまい。

もう結果的に何が言いたいかっつうと、
もうすぐバレンタインだけど、何?これチョコあげる相手のいない私に対する嫌がらせ?何?この街を包み込む生ぬるい空気?
っていうことです。

あれ?
なんかダメだなこれ。
収集つかなくなってきたよ。。。
じゃあ今日はここまでってことで!
これからもこんな感じでわけの分からないことをほざいていくつもりですが、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ではまたいつか(^‐^)/~~~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<親の面倒なんてみれないのだ 日曜第14回 | ホーム | 「赤壁の戦い」  日曜第13回>>

コメント


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010-02-08 Mon 11:32 | URL | こくう [ 編集 ]
みいぬさん、おもしろーい(^-^)!
よっ!それでこそ映画部部長にふさわしい、
と思わせるような淑女!

これから楽しみにまってます!

ドラクエ…DS版の6がほしい!
ハッサンミレーユチョモる?なんやったっけ…
たしかおもしろかったよー
2010-02-12 Fri 19:22 | URL | みいぬファン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
