立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさか明日も飲酒…?



 こんばんわ。マトリョーシカです。2回目です。思いついて記事書くんで不定期更新です。
 先日、我が家にて初モッフルパーティをしました。
 そもそもモッフルって何やったっけ?まぁいいや、とりあえずメールだ!とかいう迷惑極まりないノリで、ミクさんにモッフルが食べたいと送信。いい子のミクさんは、わざわざモッフル製造機を持って京都に来てくれました。なかなかメンバーは集まらず、結局3人でモフパを開催。
 して、初モッフルですが…。いやぁもう美味でした!お餅なんで腹持ちもいいし、もちろん美味しいしでいいことずくしでしたよ。うん、いいね。あんこ挟んで、上に抹茶アイスを乗せると、さらに美味。ちょっと量は多かったけど、モッフルを堪能いたしました。ありがとうミクさん。ちょっと○上さんのやらしい態度にはひきましたが(←)素敵な1日でした。

 …そうですねぇ。最近、妙にお好み焼きとなんこつの唐揚げが食べたいのです。あ、食べ物の話ばっか…笑
 まぁまぁ。何でこんなに食べたいのかは不明ですが、食べたくても食べられない反動からか、最近はめっきりヘルシーな生活になり、あれ?そういやお肉久しいな的なことになってます。
 でも負けない。いつか例え1人でも居酒屋に入り、なんこつの唐揚げをカウンターで食べてくるのです!
 本当にどうでもいい話…。

 そうそう。映画です。誰か「怪獣たちのいるところ」観に行きませんか?私、めっちゃ観たいんです。あと、あの怪しげなアリスもだけど…。1人だと、どうしてもぐうたらして結局行かないってパターンが多いんで、観たい人いたら一緒に行きましょう! 
 春休み、私はかわいそうな感じでバイトに入れなかったので、暇人をしております。誰か遊んで下さい。
 とか何とか本当にどうでもいい話だけ書いて終わります。ごめんなさい。
 ではでは。またいつか。

 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「赤壁の戦い」  日曜第13回 | ホーム | 火曜連載 改め 不定期新連載>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
