立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火曜日連載『ミクのマイミク』 2回目

こんばんは。火曜日連載担当の紅ぶたです。

本日は撮影クランクインでございました!!
初の室内撮影で齷齪しております。

今回の作品、出演が“ミクのマイミク”である西川もげさんとそのさんでございます。
西川もげさんは高校時代の友人で、家もチャリンコで5分そこらの距離なのでだいぶ
親しくさせてもらっております。
そして、弟さんはただいま中学3年生だそうですが、ほんとにお姉さん想いの従順な
少年でした。いやー、いまどきあんな中3男子いませんわ!!ホンマええ子でした。

そんなこんなで本日の撮影が先程終了したんですが、自宅での撮影だったもんで
家族にとんでもなく迷惑をかけてしまいました。まして使う場所が洗面所と台所という
掃除の行き届きづらい場所だったもんで、特に母親には苦労をかけました。すみません。
しかも照明とか冷蔵庫が閉まらんように押さえてもらったり・・・・・・。
本当に非道い娘で申し訳ありません。来週もまたお願いします。

それでは今回はこのへんで( '¬')ノ

これまで紹介した“ミクのマイミク”2人
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<頭の中が消しゴム 第三回 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

そういう趣旨やったんすね!
2009-11-17 Tue 04:42 | URL | 麦茶。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
