立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1回生企画-2!

連続で失礼します。抹茶です。

さらにカテゴリ追加させていただきます。こちらのカテゴリは、1回生企画・戦隊物(タイトル未定)の制作日記風味・撮影のお知らせ等・・・に利用してください。カテゴリ名は・・・なんだかのんびり系ですね。内容はどうなるんでしょう?僕にも分かりません。とりあえず・・・テストが片付いたら始動する感じではないでしょうか。

監督さん、頑張ってください。楽しみにしています!
スポンサーサイト

ひーろー日和 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<彼の面影 | ホーム | 1回生企画!>>

コメント

主題歌の提案なのですが、
実際のヒーロー番組の曲を替え唄にするのも手かなーと思います。
歌詞だけ変えて。
それから、先ほどサザンオールスターズの某CDを聴いていたのですが、
「エロティカセブン」と「恋のジャックナイフ」が
メロディーの感じはヒーローっぽいかなって思いました。
(歌詞は…ですが)
しょうもないことですが、力になればうれしいです。

午前はいつでもあいてるので、協力しますよ!
2009-08-20 Thu 15:17 | URL | toyota [ 編集 ]
こんばんは。豊田です。
いよいよこちらの撮影もスタートしました。
いったいどんな作品になるのかドキドキわくわくですね。
では、次回の撮影日まで。
2009-08-26 Wed 22:38 | URL | toyota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
