立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初体験。

こんばんは!月曜日担当のアジエンスです(*^_^*)
月曜担当とか言って、日付変わったんで火曜日ですね。ごめんなさい!

まぁそんなことはいいでしょう。

私のコーナーのタイトルは、『ドッキドキ☆初体験』です。
どんどん年をとっていく私ですが、新しいことにチャレンジしたり、新しい発見をしたり、
常に自分自身を高めていこうというコンセプトのもと、こんなコーナーに決めました。

こうやってブログを書くことがすでに初体験なんですけどね。
…てゆーか本当にこういうの書くの向いてないですわ~。みんなすごいね。
ほどほどに頑張ります。

本日の初体験は、ずばり、『鍵のかけ忘れ』です☆
(偉そうなコンセプト述べた後にこんな感じですみません…。)

いや~本当にビックリしました!!
さっき家帰ってきたら、家の鍵が空いてたんですよ~
朝慌てて、ついつい閉め忘れたようです。

私一階にちょっとゴミ捨てに行くだけでも鍵かけるんですけど、何ででしょうね…。

…う~ん、もう書くことがないです…。
こんな感じでいいですか?ダメですかね?
ごめんなさい、もうこれ以上は無理です!!
来週頑張ります!!

では、皆さん11月も頑張りましょうね~(●^o^●)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<火曜日新連載!! | ホーム | 土曜のよるは・・・>>

コメント

鍵のかけ忘れは・・・怖いですね。
僕は一度だけ、ガスの元栓を閉め忘れました・・・。

書きながら思い出したのですが、小学生のときに一度ランドセルを忘れて登校しそうになったことがあります。親御様が届けてくれました。・・・・しっかり新しい傘はさして行ったんですけどねぇ~・・・
2009-11-04 Wed 21:15 | URL | 抹茶 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
