立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

1回生企画!

テスト期間突入しましたが、書き込みしてます。抹茶です。

記事のカテゴリを追加させていただきます。この「どんきー日記」では、1回生企画「王様の耳はロバの耳(仮題)」の制作日記風味or撮影のお知らせ等に利用・・・してくださいv
カテゴリ分けの仕方ですが、「新しい記事を書く」際に「カテゴリ」の「どんきー日記」を選択してください。「未分類」のままブログに載せてしまった後でも、「過去の記事の管理」の「編集」から選択することができます。(多分)

今日のところは・・・そうですね・・・監督さん、キャストの方々遅くまでお疲れ様でした!

どんきー日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<1回生企画-2! | ホーム | 前期総会終了>>

コメント

いよいよ、盛り上がってきましたね!
一回生企画楽しみにしてます。
手伝うことがあったらまた言ってください。
2009-07-24 Fri 14:36 | URL | mamoru [ 編集 ]
コメありがとうございます。
山姥と格闘してましたら、ブログに来るのを忘れてました…すみません。

今のところ、7日に飲み会兼撮影会の予定がありますね~…。参加してくださると助かりますv詳細は監督さんにお問い合わせ願います。
2009-07-29 Wed 20:09 | URL | 抹茶 [ 編集 ]
「ロバの耳(仮)」監督の豊田です
皆さん、テストお疲れ様です

台本なのですが、
明日中に部室に置いておきます
遅くなってすみません…

追加連絡です
8月7日10:30~あいている方は、どなたでもいいのでぜひ撮影にご協力ください
よろしくおねがいします!
2009-07-30 Thu 21:39 | URL | toyota [ 編集 ]
こんばんわ、豊田です。
ほかの作品も着実に進んでいるようですね。
私たちも頑張っていきましょう。

本日、脚本が正式に完成しました!
部室に置いているので、皆さんとっておいてくださいね。
オッと、役名の説明をしていない方もいますね。
ここに乗せておきます。

役名…役者
副部長内田→鈴木
部長近藤→橋本
元部長佐倉→田村
3回生安田→杉浦
2回生矢野→鶴屋
2回生小池→田中
1回生辻本→岡崎
1回生合澤→粟屋
1回生木村→佐藤
です
よろしくお願いします
2009-07-31 Fri 22:06 | URL | toyota [ 編集 ]
今晩は、豊田です。
毎日暑いですね。

本日も撮影がありました。
キャストの皆さんありがとうございました
でーた上書きしてしまったり、天候無視して撮影強行したり・・・
色々ありますが何とか進んでいます。
明日が撮影の山場です。
がんばりましょう!

・変更点
役名 小池→(新)小出
2009-08-06 Thu 21:47 | URL | toyota [ 編集 ]
お疲れ様です~!
ホント暑いですね;体調管理には気をつけてください。抹茶はクーラーの浴びすぎで鼻を壊しました;しばらくクーラーから逃げます。

監督さんにキャストの皆さん、約1000キロ離れたところから、応援しています!
2009-08-08 Sat 21:23 | URL | 抹茶 [ 編集 ]
こんばんわ、豊田です。
明日からしばらく部室使えませんね。
私は今日になって“ようやく”キャプチャし終わりました。
(遅い…)
編集がんばるぞー!と勢いだしていたら、
………
取り忘れていたシーンがいくつかありまして…
また後ほど関係者の方々にはメールが回ると思います。
その時はどうぞお付き合いください。
ほんの少しのシーンなのですぐ終わるはずです。
締め切り前に撮れたらなんとかなるものなので…
本当に申し訳ありません。

では気を取り直して、
皆さん、楽しいお盆を。
私は頑張って京都駅に行ってみたいです。
もちろん徒歩で。ではでは。
2009-08-12 Wed 22:24 | URL | toyota [ 編集 ]
豊田さん、キャプチャ完了お疲れ様です。
いよいよ次は編集ですね。
1ヶ月以上も編集にかけれるなんて、なんて素晴らしい。是非とも楽しんでください。

完成楽しみにしてます!
2009-08-13 Thu 20:55 | URL | マモル [ 編集 ]
監督さん、お疲れ様ですv
完成が楽しみですね~!
出来ることがあれば何でもいってください。まぁ・・・僕が出来る範囲でお手伝いします; なにせ物理的な問題がありますのでv

京都駅は着いてからが(体力)勝負ですよ☆
2009-08-14 Fri 22:31 | URL | 抹茶 [ 編集 ]
こんばんは、そして申し遅れました。豊田由奄です。
…………なんでやねん。

えー、ようやく撮り直しの日程を関係者に伝えることができました。(遅い)
編集はぼちぼちやってます。楽しいです。
ただ、あまりの“ぼちぼち”さに、このままで間に合うのか?と焦っております。
沖縄までにはひとまず形にしよう…
…こうやって、自分で自分にプレッシャーをかけて何とか過ごしている、夏の夜でした。

それでは。
2009-08-26 Wed 22:31 | URL | toyota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
