立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の仕事ってどうでしょう?

どうも、
こんにちは。部長やらしてもらってるものです。
今日はBKCに行ってきました。

えっと、
どうして私がBKCくんだりまで行ったのか申しますと、
学芸22団体の部長が集まる部長会議なるものに出席しに行ったからなのです。

はい、意外業務してます。

普段は部長会議は衣笠で行われているのですが、
そもそもBKCの団体もいるから衣笠だけでやる必然性もないんです。ということで今回から三回に一回の割合でBKCに割り振っていく。ということらしいのです。

衣笠でいいじゃないか・・・。

会議室に着くと5・6人ぐらいの部長と学芸本部の人たち(通称、『芸本』。うちの芸本は本ブログの管理人でもあるmamoruさんですね。)がいました。

でも、おかしいのです。
会議室が暗いのです。えっ!?暗い?

どうやら管理のおっちゃんが間違って開けてくれていなかったみたいで10分遅れぐらいで部長会議が始まりました。

どんな会議でもそうですが、
部長会議もまずは出欠確認から始まります。

「映画部」
「はい」
「以上22団体中16名が出席ということです。ということで本規約に従い・・・・・」

率直に言わせてもらうと、
部長会議は成立しませんでした。

そうです。
部長さん足りてなかったんです。

・・・部長さんが足りなぃ?
いや、
事前に分かるやろう!
そんなこんなで私は円町でmamoruさんと落ち合い、
ラーメン屋「将陽」へと消えてゆくのでした。

くぅ・・・チャーシューだけが妙にうまいぜ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Touch. | ホーム | F.B.I.10月上映会レポ>>

コメント

そんなこともあります。芸本も神じゃないですから。

僕もこの土日BKCでつぶれたましたよ。
学際のステージでやるバンドのオーディションしてました。

それにしてもどうして音楽系サークルの人は自意識過剰なのでしょう。プレゼンしろと言われているのに「僕は口べただから」と言って音楽と自分との出会いについて語りだしたりします。うん、知らないから。

ところがそんなバントに限って良かったりします。
なんのこっちゃ。
まあ、大好物ですからいいですが。

ところで次の芸本は誰になるのでしょう。
候補者研修の後で感想聞いたら、
いろいろ期待されてましたよ、映画部。
2009-10-12 Mon 10:43 | URL | mamoru [ 編集 ]
お疲れ様です。という気持ちをこめて拍手を送らせていただきました。会議が無くなって、とんぼ返りという事ですか?BKC・・・いまだ未踏の地ですが、そのうち自分も乗り込むことになると思います。とんぼ返りだけは・・・避けたいですね・・・・。

2009-10-12 Mon 21:05 | URL | 抹茶 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
