立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

イベント

今週の土曜日に何かイベントします!
現在考えてるのは
バンジージャンプ大会、もしくは
保津峡に一泊、リアルブレアウィッチごっこ、です。

ろくでもなくてすみませんm(_ _)m

まあ、上の企画だと希望者が少なそうなので多分普通に肝試しみたいなことをすることになると思います。

興味のあるかたはメール下さい。

他のマトモな企画をお持ちのかたもぜひメール下さいね。

バンジー希望者、ブレア希望者も個人的にお待ちしてますよ
少なくともバンジーはマジで行くつもりです!

ちなみに保津峡はこんなとこ↓
5d081277[1]
disorderのロケハンの時はマジでお坊さんがお経上げてたよ。
すごいね!

mamoru

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<。ム求稿原 | ホーム | 懺悔の部屋>>

コメント

今週の土曜日でしたっけ?
沖縄合宿後の土曜では・・・?
とりあえずmamoruさん背が高いのでバンジージャンプとても心配です。
2009-09-03 Thu 08:29 | URL | 麦茶。 [ 編集 ]
ごめんなさい、勘違いしてました。
ただ合宿後の土曜だと参加できないかもしれないので、また日程の調整が要りそうですね。

身長的にはそんなに変わらんでしょ。
2009-09-03 Thu 21:57 | URL | mamoru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
