立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懺悔の部屋

昨日買い物をしました。

友人の店に行って財布の紐がゆるゆるになりました。

沖縄に余裕で行ける額のお金が旅立っていかれました。




財布の中身に懇親の一撃。

勇者は息絶えた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント | ホーム | ひーろー日和 撮影三日目>>

コメント

沖縄以上となると・・・
よっぽどいいものを買われたんですね。
うらやましいです。

僕もキテレツとニューナンブを買わないとなあ・・
ああ、日本経済に栄光あれ!!
2009-09-02 Wed 11:20 | URL | mamoru [ 編集 ]
「懇親の一撃」…、
ってめちゃくちゃ好意的な一撃じゃないですか。

ちなみに、
最近した一番大きな出費は日清の「究麺」しょうゆ味ぐらいですね。

こってりとした醤油ベースのスープによく絡まったつるつるとしたのどごしの中太麺でした。
仕上がり5分のところを2分半で切り上げたおかげで程よい歯ごたえも実現しましたが、スープが濃くていかんせん辛かったです。
いや、おいしかったんですけどね。

のどが渇きますもんね。

こんな感じで、そんなに出費してないのにいつの間にか沖縄旅行分ぐらい私のお財布から消えていきます。
2009-09-03 Thu 08:53 | URL | 麦茶。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
