立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

07/08のツイートまとめ

ritseigabu

上映会まだしてますよー(^o^)お時間あるかたは学生会館小ホールへ!
07-08 18:25

【監督コメント?】虫のサンバ/加藤丈晴 ゼクシィは思いのほかでかい。思い。
07-08 16:28

【監督コメント?】少女ロリータ閉会宣言/中村詩織 鑑賞用、考察用、友達用としてロリータが好きです。みどころは主人公の衣装です!
07-08 16:15

【監督コメント?】女の子のためのエチュード/松浦真一 次に何が起こるか読みにくいように作りました。観終わったあとに、なにか充足感が残ってもらえば幸いです。
07-08 16:12

【監督コメント?】Bitch/ハカマダ スクリーンに映るだけで役者から滲み出る雰囲気がみどころです。
07-08 16:09

【監督コメント?】セレナイト50/嶋谷将 超短編でSFライクなことをしてみたくて今回製作しました。
07-08 16:06

【監督コメント?】敬心館の幽霊/小泉孝弘 幽霊モノですが気軽に見られる短編を目指しました。みどころは壁や扉に向かい合う登場人物の姿を見てもらえたらと思います。
07-08 16:03

【監督コメント?】雑守リテラシー/加減祐也 映画「タクシードライバー」に影響を受けて作りました。見所はコーラを飲むシーンです。
07-08 15:58

【上映作品紹介】女の子のためのエチュード あらすじ 陶芸工房で働く澄子は、あるやましい仕事に関わっていた。それもあってか、なんとなく物憂げな日々を過ごす澄子は、偶然、ある女の子と出会う。
07-08 15:53

【作品紹介】雑守リテラシー/加減祐也 あらすじ 仲の悪い金田と鉄雄。二人を見守るあきら君。ある日、鉄雄に不幸が降りかかり、金田は決断を迫られる…。
07-08 15:52


学生会館小ホールで上映会中!
07-08 15:50

本日12時半より19時半まで立命館大学学生会館小ホールにて映画部前期上映会「バタバタ七夕」始まります!入場無料出入自由なんで気軽にお越し下さい!
07-08 12:04

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
