立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひーろー日和 撮影三日目

今日の撮影風景です。
原色ですね!
かなり怪しいのは御愛嬌です。


P1000095_edited-1.jpg

新人に向けて撮影が盛り上がってきましたね!
僕も脚本を書かなければ!!
mamoru
スポンサーサイト

ひーろー日和 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懺悔の部屋 | ホーム | ひーろー日和 撮影1日目>>

コメント

やっとブログ来れました・・・最近車校で一日がすぐ過ぎてしまいます;

戦隊もの撮影順調のようですね!お疲れ様ですvところで・・・写真の後列より前列が怪しく見えるのは何故でしょうか??ひーろーのなせる技ですか?i-179

楽しみにしていますv
2009-08-31 Mon 23:21 | URL | 抹茶 [ 編集 ]
ひとりだけあえて顔隠さない、っていう
しょうもないことをノリでやってみたんですが
ただの空気読めない子に見えて後悔しています。

抹茶さん、
写真の後列より前列が怪しく見えるのは、
映画部部長という怪しい役職に就いている方たちがなせる業です。
3回生後期くらいになるとわかります。
2009-09-07 Mon 04:03 | URL | 煎茶 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
