立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いな

どうも。紅ぶたです。

いやはや、早いもので12月上映会も終わり、火曜日には代替わり。一年あっという間でした。皆さんお疲れさまです。


まあ何があったってわけでもないのですが、更新したくなったんで書いてます。


最近籠を探しまわっているんですが、なかなかよいサイズの物が見つからないんですよね。まあこれでもいいかと値札を見ると妙に高いんですよ。相場がどんなもんか分かりませんし、人件費とかまあまあかかりそうではありますけど、小さいやつは3桁から始めていただきたい。

ちなみに「これだ!」ってのは銭湯にある籠なんですが、あれどこで買えるんでしょう?誰か売ってるとこ知ってたら教えてください。


まあ籠話はこのへんで。


つづいて髪のお話。

先日、髪の毛を伸ばしたい!ロン毛になりたい!ということでショートカットの髪をエクステで長くしようと思うも手入れを怠りそうだから諦め、地道に伸ばす決意をすべくベリーショートにしました。
要するにめっぽう短髪にしてしまえば嫌でも伸ばすことになり、しばらく散髪しなければ伸ばすという状況にも慣れてくるんちゃうかという作戦です。
しかし、馴染みの美容師さんに切ってもらったので結構遊ばれちゃいました。前髪短かっ。しかもアシンメトリー…。短い方に合わせてシンメトリーにするとある女性作家みたいな髪型。
似合ってないこともないけれどセットがちょっと面倒でついヘアバンドで誤魔化してしまっています。

まあ、わたしの髪型はどうでもいいんですが、世の男性達の襟足がちょっと長いんちゃうかという話です。冬はまあ寒いから分からんでもないですが、でもやっぱりスッキリしてほしい。
長髪はいいんです。ボブでもいいんです。でも襟足だけ妙に長いと「キーッ」ってなるんです。
誰か賛同してくれませんかね?
まあ少なからず、自分の襟足の短さからくるひがみでもありますから気を悪くされた方がいましたらすみませんでした。

ま、何事もスッキリサッパリできたらいいですね!

ってことで駄文を長々と書き込み申し訳ありませんでした。

それでは皆さんよいお年を(´ー`)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年 映画ランキング! | ホーム | お腹すいたよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
