立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

よふかし

最近気が付いたら2時3時…もちろん朝の。
何でだろうね。
私以上にそう思っている人もいるのだろうけど。

衣笠・BKCともに三角たて&ビラ掲示を行っております。
見ました?見たよね?
え、まだ見てないの?
そうもあろうかと、見てない人のために写真撮った―――と思ったのですが、
後で確認したら手ぶれひどくて…
また今度載せます。

10月新人上映会BKC上映会は来週の木曜だよー!ぜひぜひお越しを!


追加宣伝
11月学祭上映会の日程決まりました!!
11月7日(日)はBKC アドセミナリオ308にて、
11月14日(日)には衣笠 充光館地下301にてやります!
こっちも来てね!
新作2本出るよ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動は一応… | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
