fc2ブログ

立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

じょーえーかいが

あーあ、夏休みおわちゃったよ。
前期の成績ひどかったよ。
気が付いたら10月だよ。

10月上映会まであと13日。
いろんな人たちがてんやわんやなっている映画部です。
今日…あ、もう昨日になっているのか…、は予告締め切りでした。
まだ見てません。楽しみです。
本編締め切りももうすぐ。
監督さん、ガンバレ!

10月上映会 追加情報&変更
※会場言ってませんでしたよね・・・。てな訳で、上映会情報をもっと詳しく。

10月14日(木) BKCプリズムホール
10月19日(火)衣笠キャンパス以学1号ホール
10月20日(水)  同上


上映時間はいずれも12:30~20:00
作品を繰り返し上映します。
ちなみに14日はプログラムをA→B→C
    15日はB→C→A
    16日はC→A→B        でまわしていきます。

入場無料、出入り自由です。

※タイトルが変更しました。
   新)  「凡」  倫 監督

※監督名決まりました。
   「宇宙の信者」  伊藤伊東監督



上映会前だし、もっとブログ更新できるように頑張ります。はい。
スポンサーサイト




上映会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビラ配りします | ホーム | 今日は何の日ー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |