立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごっつぁんです

本日はお疲れ様でした。
皆さん寝たり本読んだりインターネットしたり落書きしたり、
さぞ退屈だったのでしょう
1回生はまだ分るよ。私も1回目はそうだったから・・・
私の力不足、って意味なんですよね・・・
こちらは議案書がギャー
「えっ、78!?79じゃないの!?」と
走り回っておりましたけどね(苦笑)
1回生の皆さん!(何人が見ているのか知らんが)
来年はあなたたち(の予定)ですよ!

まあともかく前期総会が終わったのも、
皆さんのおかげでして
(権利を正しく使っているのかは謎ですけどっ)、
ナガタさんの差し入れブラックサンダーでは物足らず、くら寿司で打ち上げしました。
執行部の中に、なぜか平社員であるはずの私といまじろうさんも、っていうわけわからない状況で。
しかもしぶとく一時間待って。
明日午前にテストなのにね!
(なのにブログ更新している私って…)
そんなこと忘れて、しばしの現実逃避ができました。
さらには、しばらく消息不明だったけど総会には帰ってきてくれたいいんちょーに奢ってもらったし・・・
さて・・・このままでは(金額的にも)あまりにかゆいので
どうしますかね・・・と思いながら、今日は寝ることにします。


↓某社社員さんたちの夜(横向きですみません)
ku
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鳥の恐怖 日曜第37回分 | ホーム | ハルメリ!>>

コメント

力不足、と言うか根本的な問題でしょうね。課外活動団体全体と大学側双方がそれぞれ持つ。
議案書に目通すのも面白いんだけどね。
執行部以上にならないとなかなか難しいのが現実かな。
兎にも角にもお疲れさまでした。
2010-08-02 Mon 15:34 | URL | 黒豆茶 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
