立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

さあ

こんにちわ。 井上です。
レポート・試験無事に終了!

てことは、、、部員の皆さまが待ちに待ったあの夏休みがやってきましたわけですね。
長期休暇ですね!

暇ですよね!!

何かと持て余してるはず!ですよね!!、、、、、、、、、、ね!

さあ じゃあ映画を撮ろ!カメラまわそう!
これは映画を撮る絶好のチャンスです。逃せません。
なんせ10月には新人上映会線香花火が・・・・があるじゃないですか。
11月には学祭の上映会が待ってますし、12月にも上映会が・・・
つまり後期は上映会ラッシュですわ。。

てことで、こんなにのんびりできるのは今しかない!!みんなで撮らないと!

次の上映会は、一回生から最低5作品は出るようなので楽しみですね。
この夏は頑張ってください。 エントリー締切まであと少しです。
いろんな作品が出るのを期待してます。

自分も何か制作するつもりです。その時は何方か協力してください。お願いします(_ _)

                                                 以上

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハルメリ! | ホーム | ゲロゲ~ロ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
