立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

ゲロゲ~ロ。


うぃっす。授業中とても暇なので書いてみました。
猫の威を借る蛙です。
蛙でピン!ときたら、多分その人です。

なんやかんやで、ン週間も部会に出席できぬまま試験週間に入ってしまいました。(正確にはまだかな?)普段あんまり授業でてないもんで、試験期間になると毎回ヒーヒー言ってます。それでも夏休みはもうすぐです。すぐそこまで来ているのです!
学ぶときは学び、遊ぶときは遊びましょう!(私はいつも遊んでいるけどな!)

そういや~ホラー映画会しようとか言いつつ延期になったままですが、決して忘れたわけではありません。試験終わったら今度こそやりましょうね(^-^)というわけで声をかけた際にはぜひ参加してくださいね。
あと三条で鴨川を眺めながらお酒を飲むというビアガーデン企画を考えています。8月初旬あたりに。
試験おつかれsummer会を兼ねているので、みんなで試験の疲れを癒しましょう!

それではみなさんの試験の健闘を祈りつつ、、、アディオス!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さあ | ホーム | なつでつな>>

コメント

き…貴様何者!?
2010-07-24 Sat 10:52 | URL | かわず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
