立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だじゃれかー

もう7月ですね!明日の明け方は,なんとW杯決勝がありますよ(^-^)
お久しぶりです,私です!じむきゃりいですよ!


ご無沙汰してますけど私はかなり元気にやってます(^-^)
いまではデパート一周しても平気なくらいに回復しました!わはは


あ、6月に帰る帰る言って友達やらいろんな人を混乱させたので,一応映画部のみなさんにも言っておきますが
正直まだわかりません!


また嘘つき呼ばわりされても困るのでね!もういつ帰るとか言うのやめることにしました(^_-)-☆
だってね,毎回『やったこれで全部おわったー!』と思ったらお医者さんが『次は…』とか言って
『え!?終わったっちゃないと!?』の繰り返しですよ!かわいそうやろ私!

今まで大人しくお医者さんの言うことを聞いてきたけど(まあ半分嘘やけど)さんざんこういうめにあったので,
もう私はこれからはバンバン反抗的な態度をとるつもりやもんね(`´)お医者さんめ!

もちろん私がちゃんと話聞いてなかったとかではないですよ(^-^)この私に不可能はない!




ところで記事をみるところによると,1回生がめちゃくちゃ燃え上ってるらしいですね!
まだ見ぬ1回生…めっちゃたのしみです(^-^)
私もいち先輩として,己のパッションを見せつけていかないかんね!と思います(^○^)みなさんは鈍感だから気づいてなかったかもしれませんが,実は!私のこの氷の微笑の裏側には常に熱い情熱が燃え盛っているんです!
この熱さはおそらく映画部一!

…おっと,間違えました…(^_-)-☆一番は部長でした!実はあの方のしらけた態度の裏側には,ほとばしる熱い心
がいつも燃えているのです!!情熱指数はおそらく100を超えているでしょう!今度ためしに声をかけてみてください。きっとパッションダンスをご披露くださいますこと請け合いです!あの方こそ,やはり部長にふさわしい人物だと再確認できますよ(^○^)顔はクールにでも心は熱い!特に1回生のみなさん,彼女を手本として行動すれば必ずいつか陽の目を見れるときが来ます!この私が言うからには間違いありません(^-^)!



まあ,そんなことはどうでもいいとして,こないだ『ふらわーず』を観ました!内容は,ふーん…って感じでした。そんなことより『借りぐらしのアリエッティ』が楽しみです(^-^)!まずアリエッティって名前がすごいですよね(^_-)-☆たぶん実際こういうことがあり得るんだって肯定したいんだと思います(^_-)-☆やっぱり夢がある映画がいちばんですよね(^-^)私もそんな作品を作りたいです!


また長くなりそうなので今日はこのへんで!
んなら,またそのうちに(^_-)-☆



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<”ザ・サード・マン” 日曜第36回 | ホーム | 政治家って大変…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
