立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

政治家って大変…。


 今夜も漢方薬は破壊的な不味さを発揮して下さいました。マトリョーシカです。
 先生に「挫けそうです!」と言ったら、今までに見たことないくらいの笑顔で「頑張ってww」と(確実に(笑)じゃなくて「w」だった!)言われました。ちょっと殺意…。あぁ、こんなくだらない書き出しの記事書いていいのかしら…。
 そう、今週、月光斜さんの劇を観てきました。おじいちゃんチームとおばあちゃんチーム両方とも観れました。ストーリーは、ちょっと急展開なところもありましたが、面白かったです。おばあちゃん役の方がとてもとても素敵でした…!私もあんなアンドロイドレンタルしたい。
 そうそう、下の記事に便乗しよう。
 1年間毎日、回生・経験問わず部員募集しております!
 上映会も入場無料・出入り自由で行っておりますので、ぜひいらして下さいね(・・)/
 今から楽しみですねー。うん。
 漢方薬の不味さを、ほろよいとチー鱈で打ち消してたらいい感じに酔ってきました(笑)
 最近、居酒屋で親父さんのハナシを聞かせて頂く機会が増えてきたんですけど、やっぱり人生経験豊富ですねー。器が違います。一見どこにでもいるような方に見えるのですが、話してると思わず聞き入っちゃうんですよ。口説かれるとキュンとします(笑)罪な方…。
 何だろう。将来ああなりたいですよね。さらっとかっこいいこと言える人。うむ。背伸びしすぎかしら?ただ、女子大生3人と居酒屋の独身親父さん3人での合コンだけはきっちりお断りしておきました。酒とつまみには詳しいぜって、そんなんで若い子釣れません(笑)
 いたおさん素敵…。
 あぁ、明日は選挙ですね!私は残念ながら住民票の問題で投票はできませんが、おじいちゃんとガッキーには頑張ってほしいですね。成人としての義務を果たせるのは地元に帰ってからですかね。
 やっぱり残念な脳内を公開するだけって分かったのでそろそろ失礼します。ではでは。



 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だじゃれかー | ホーム | 盛り上がってます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
