立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

aaaaaaaaaaaaaa
気がつけば朝ですね。いつの間に夜が明けたのでしょう。
おはようございます。マロです。
先日、6月上映会が終わりました。
皆様、お疲れ様です。
見に来て下さった方々、ありがとうございます。
次回は10月に新人上映会を行います。
是非お楽しみにしていて下さい。

いえ、新人上映会の前には合宿もありますね。
嗚呼、まだまだ忙しくなりそうだ。
がんばるぞ。



只今朝の8時。
おいおい、今日普通に授業日だろうが。
何今頃ブログ更新してんだ。
授業遅れんぞ。

・・・・・と思いのそこのあなた。
残念ながら、おそらく遅刻することはありません。
授業が午後からだからではありません。
今すでに学校にいるからです。
もっと言うと、昨日の朝から私は学校で事実上の『監禁』状態にありました。

そう、学校で『お泊まり』いたしたのです。
徹夜で電卓さんと戯れておりました。

「睡魔?なんじゃそりぁ?」の境地まで来ておりますが、
キーを打つ私の指は確実に震えております。
本気で一睡もしていないのは生まれてこのかた初めてです。
良い子も悪い子も真似しちゃだめよ。
早く家に帰りたい。
もう学館の入り口は開いているのかしら。

・・・という、映画と全く関係ない話をしてしまいました。
ごめんなさい。
ともかく、鍵が開くまではこうしてボックスの中にいるしかないので…
(中からも開けられるけどね)

そういう訳で、
めったにできない体験をして、ついつい【自慢】したくなって記事を書いたマロでした。
みんなはちゃんと授業出るんだよ。
私は今から寝に帰るよ。
じゃあね
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あつ | ホーム | 宗教か科学か 日曜第31回分>>

コメント

何やってんの!誘ってや(`ε´)

というか、できるもんなんですねお泊まり。
いやはやお疲れさま(・。・)
2010-06-23 Wed 20:58 | URL | ざき [ 編集 ]
本当におつかれさま…m(_ _)m
2010-06-24 Thu 17:05 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
