立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せぼねいたい

すみません、紅ぶたです。記事書こうとしたらパソコンアクシデントでタイトルだけ更新しちゃいました。

とりあえず更新を。ということで最近の何か出来事でも書こうと思います。

日曜日、パソコンが我が部屋へやってくるといううことでパソコン乗せる台を探してたんですが、明確な像もなくただただアバウトに家具屋さんをうろちょろしておりました。そんなことでは案の定よい台を見つけることはできず、おかんにダメ出しされる悲しい週末でした。 未だ部屋にパソコンはありません(´^`)

月曜日、とりあえずどんな台がよいか考えてみました。家にあるディノスやら生活雑貨やらなんやらいうカタログを参考に、予算も考えつつドッグイヤーを増やすだけ増やし疲労。いっそコーナン行って木材買うて作った方が早いんとちゃうかとおかんに言うと、それだけはやめなさいと真面目に忠告される週初めでした。 もちろんパソコンはリビングにおります(´へ`)

火曜日、リビングでブログを更新する。


なんだか悲しくなってきましたが、早いとこ台見つけます!じゃっ(・¬・)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収容所の日常 日曜第28回 | ホーム | 西日って暑いですね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
