立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーい(^-^)


こんにちは、みなさん!

我が映画部の救世主(メシア)であり、みいぬファンのじむ・きゃりいです(^-^)

このたびは、部長から許可が下りたので、映画部ブログを私の力で賑わせるべくやってまいりました(^-^)


映画部のみなさんにはだいぶ心配をかけていることかと思いますが、まあわたしは元気です!

たぶんあとちょっとで帰ってくると思うので、まっとってね(^○^)

まあ5月か6月には帰ると思います(^○^)


それより、みんな私のこと忘れてないか不安です…


思えば映画部で影薄かったし…


名前ぐらいは覚えててくれとるといいけど…
 

ていうか、そもそもうちのこと知らん人もおるやろうし…


なんか知らん間に卒業していった先輩たちもおるし…(御卒業おめでとう御座います。)


今日なんでか還暦を迎える夢見たし…


不吉なよかん…






まあ、そんなことは置いといて(^○^)

いまジム・キャリーとユアン・マクレガーが出演してる

『フィリップ、きみを愛してる!』が絶賛公開中ですよね(^-^)!

わたし、まだ見に行けてないんです…

というのも、退院してすぐ行くつもりが、ここ数日小学生のいとこが来てて

ピクニックに行ったり、青少年科学館に行ったり、某大型ショッピングモールに行ったり、花見に行ったり

しているうちに、すっかり今日です。。。

あんなにバドミントンばっかして…

せっかくのジムとユアンの共演なのに、わたしとしたことが…!!!


しかも福岡では一か所でしか上映されてないんです。。。

卑怯ですよね(;O;)

この身体で天神まで行ける自信ないのに…!





でも、がんばって明日くらいに行きたいと思ってます(^-^)

たのしみ!



そうそう、最近はあまりに暇ってこともあって、クラシックな映画を見ています(^-^)

こないだディズニーじゃなくて、ジャン・コクトー監督の『美女と野獣』みたけど、ラストに野獣と顔がすり替わる役

の人がめっちゃいけめんでした(^○^)

昔の映画俳優ってなんであんなに美形ぞろいなんでしょうね(^-^)

いまは…かなしいかな




じゃ、まだいろいろ書きたいことあるけど、あんまり長いと迷惑がられると思うので、

この辺にしたいと思います(^-^)


じゃあ、またね(^○^)










スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[ | ホーム | 手錠したまま脱走できるか? 日曜21回>>

コメント

お久しぶりです。帰ってきたら、また田中さん節が聞けるのを楽しみにしています!  
2010-04-03 Sat 12:21 | URL | 松浦 [ 編集 ]
思わずコメントしてしまう!
上映会で会えたらいいなーっ
卒業プレゼントのメッセージありがとうね!
2010-04-05 Mon 15:38 | URL | 卒業してった先輩(^ω^) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
