立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

撮りたい撮られたい

こんにちは。目下就活中のエリーゼです。
最近就職できる気がしなくなってきました
でもフランが好き。

いやぁ。最近思うのです。
自己PRのネタに映画部を使っているからでしょうか。
演技テキトーだなぁと。

深みがないとか。
気持ちがこもってないとか。
雰囲気でやってるとか。
仮にも役者って形で参加してるのに、余りにもお粗末だったなとか。
そんなことをね。

楽しかったけど、楽しみきれてはいなかったんだなって。
周りの評価は知らないけど、納得のいく演技ができたことなんて数えるほどだなって。

手を抜いてきました。
3年前の機関誌の原稿に嘘はないけど、自分が1番できてなかった。
4年目にして気付く。

就活もやりたいこともあるけど、この一年で役者として、もう少し成長したいな、なんて思うのです。
だから部長、早く脚本送って!

あ、あと今年はちゃんと撮ろうと思います。
12月か、卒上ですかね。
頭の中では大体出来上がりました。
主演自分です(笑)
みなさんよろしく。

近年稀に見る真面目モードですね。
フランはそこまで好きじゃないですわ。



もうすぐエイプリルフール。
しかも部会の日。
部長が素敵な嘘を考えてきてくれる気がします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手錠したまま脱走できるか? 日曜21回 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
