立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇だー

おはようございます!お久しぶりです、紅ぶたです!!
ただいま私山形にいまして、雪ばかりを眺めて生活しております。
たいそう暇をしております(-.- )
で、ブログを見ればいいじゃないか!と思って見たら…
全然更新されてないじゃないですか(`^´)ノ
ま、自分を棚上げしてますがね。

で、なんで3月に山形という寒いところに居るのかというと、免許合宿に行ってるんです。
最近路上デビューを果たしたんですが、毎日パトカーが後ろを走ってくるんですよね(´¬`;)
昨日なんか後方からサイレンが聞こえてきまして、仮免なのに切符切られるのかとヒヤヒヤでした。
実際は私の後続車が止められて(おそらく走行中の携帯操作で)事なきを得ました(´〇`)

いやー、いろいろあるもんですね、教習って。
所内では白鳥がクランクにやってくるし、路上では教官が無線で学校にいる他の教官と山形弁で他愛もない話をしだすし、教官たちには陰でパツ金と呼ばれてるし…(=_=;)

ゔー早く帰りたいー(´□`)ノ〃

皆さん、帰ったら温かく迎えてくださいね(。・_・。)

それでは、また('-')/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<"史上最大の"映画 日曜第19回 | ホーム | グラントリノ>>

コメント

 紅ぶたさんお久しぶりです。
 卒上残念ですね…。きちんと残ったメンバーで頑張るから、安心してな。
 免許頑張れ。京都で待ってるよー。
 免許とったら車乗せてね。
 ではでは。
2010-03-15 Mon 02:43 | URL | マトリョーシカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
