立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

11/07のツイートまとめ

ritseigabu

中の者はこの詩で、川で泥んこになって夢中で橋を架けていたのを思い出しました。考えればもう絶対にあの日々には帰れないのですね。幅5mの小川は記憶では大河だったように思い出すのです。 Als das Kind Kind war....
11-07 22:37

中の者はこの何日か「ベルリン・天使の詩」を観なおしています。Als das Kind Kind war・・・ではじまる詩は、「子どもでない存在」にいつかなってしまう子ども達に、哀れみと羨望を見出させてくれるように思います。
11-07 22:36

そして、映画部は11月9日(土)フリーマーケットを出店致します。古着、本、小道具から、何がなんやら訳の分からないものまで幅広く用意して皆様のお越しをお待ちしております。どうぞどうぞお越しくださいませ。
11-07 22:12

もちろん入場は無料で出入りは自由です。疲れた時、充光館の地下に興味があるけどなかなか入りにくいという方々、少しでも覗いていってくださいませ。
11-07 22:09

立命館大学映画部では、11月10日(日)に立命館大学衣笠キャンパス充光館地下1階301にて上映会を行います。12時30分開場です。シネマプロジェクター、サウンドスクリーン、5.1chサラウンドシステムが装備された301にて、ごゆっくり映画をお楽しみいただけましたら幸いです。
11-07 22:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
