立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

08/14のツイートまとめ

ritseigabu

RT @rissei_cinema: 16日まででしたが、急遽8/19~8/23、連日19時からの追加上映を決定しました!ぜひお越しください!RT @ritseigabu 続き 映画「立候補」は元・立誠小学校特設シアターにて今月16日までやっているので、観られていない方は是非観…
08-14 19:18

続き映画「立候補」は元・立誠小学校特設シアターにて今月16日までやっているので、観られていない方は是非観に行っていただければと思う。
08-14 00:39

続きマック候補が演説の合間に飲むのはなんと鬼ころし。あの演説というか踊りというかはやはり平常心ではできないのだなぁと思うと同時に、彼がそんな酒を飲んでまでも踊らなくてはならない日本を作った、何か黒いものが見えたように私は思った。続く
08-14 00:35

先程、元・立誠小学校特設シアターで藤岡利充監督作品「立候補」を観て来た。とても素晴らしかった。カメラは完全に脇役に徹していつつ、しかし適度に主張するというスタンスだが、泡沫候補の人達はカメラという魔物の前で完全に役者としての候補者を演じきっていた。続く
08-14 00:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
