立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

07/04のツイートまとめ

ritseigabu

佛教大学映画部さんの部室にお邪魔して来ました。今週末7月6日に七夕上映会だそうです。主に一回生の作品を流すみたいです。佛教大学ろっけい館のB1和室で行われるそうです。http://t.co/2EVL6jEW
07-04 16:15

[新作]張明明監督『不客气』---現実に満足していない男がパンクバンドに出会い、学費を下げる話--- http://t.co/6IZg6MTk
07-04 00:52

[新作]嶋谷将監督、『サイキックタイム』20分。ーーかつて超能力者として、『サイキックタイム』という一部の層に絶大な人気を誇る人気番組で活躍していた主人公。しかし、超能力を失ってからというもの彼は不毛な生活を送っていたーー http://t.co/qEa4EgZe
07-04 00:38

前期上映会まであと一週間となりました。本日より作品紹介を始めて行きたいと思います…
07-04 00:30

[RT希望]立命館大学映画部『前期上映会ー夏色絵具ー』、7月10・11日、両日12:30~19:00。衣笠キャンパス以学館2号ホールにて。 あと一週間です!
07-04 00:29

いつもこの時間が更新時間になってきています。今日は雨でビラ配りは中止でした。しかし、厄介な雨でしたね。もちろんキャンパスへはバスで登校しましたよ!いやー日本もスコールみたいな雨が降るんだから、熱帯化も間近ですよね。
07-04 00:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
