立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

v(^O^)v

おはようございます。
今日はリーダーズキャンプってわけで朝早すぎて各停電車に乗らざるをえなく乗ってる副部長です。

もうすぐ新歓が始まりますね(´▽`)
ってことで、今年は諸事情により新歓上映会が学内で1日しかできないようなので部室や学外の飲食店をシアター仕様にしちゃおうってことで
プロジェクター買いました!
オマケでスクリーンも付いてきた!

というわけで、今年は学外の文化センターやらおしゃれカフェ等々にて上映会していく予定です。

以上、報告でした!

万一このブログを見てる映画部に興味持っている新入生や在学生の方は気軽に学生会館202へ来てくださいね(^-^)
4月1日・2日・5日・6日にはブース出してますのでそちらにもお越しください\(^_^ )

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
