立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

おしらせ

こんばんは副部長です。

いよいよ春休みです。昨日は学芸総会でしたね。おつかれさまです。
そして今日は年に一度の京都シネック上映会
12時開場 12時半開演で18時頃まで上映してます。

ま、まだシネックの中では代替わりしてないので私の方からおしらせさせていただきました。

-----------------------------------

で、シネック関連でお知らせです。

雪だるまプロに所属されている方が今度京都みなみ会館で作品を単独で上映するようです。
http://wqa-m.com/
↑ここがその上映会の公式サイトになります。 HPだけでも力の入り具合がすごいです。

予告を観ましたが、おそらくこの作品に数名エキストラで我が部員が撮影に参加してました。
雨の中長時間野次馬演技してました。使われてるんかな?

まあ、そんなかたちで立命館大学映画部もほんのちょっと関わった作品です。HPだけでも見てみてはどうでしょう?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
