立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

いろんなグラサンしてたな (´¬`)ホッコリ

おひさしぶりです。 
冬の寒さ。 耐え難い。 毎日寒い部屋で眠っていると風邪をこじらせてしまいます。
というわけで、先週あたり風邪をひいていた紅ぶたです。

そんなわたくし、先週末まで大阪の国立国際美術館で開催されていたマン・レイ展に友人と行ってきました。
マン・レイさん、名前は授業とかで聞いたことがあったので知っていましたが作品に関してはほとんど知りませんでした。
大満足の展示でした。被写体がとても綺麗で、何度かハッとさせられました。
また、すごくお茶目というか愛らしいというか、奥さんと写っている写真にはほっこりさせられました。鑑賞後、友人と2人で ルンルンしました。
グッズもいくらか購入してしまいました。でもまだ出番はありません。
せっかくの日雇いバイトの収入が消えました。 でもルンルンです。


さ、しばらく休息させてもらったのでそろそろ動き出そうかな。


映画部自体も12月上映会、まもなく予告編締切り!
7作品それぞれがどんな感じなのか早く観たい限りです(・∀・)
12月~1


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
