立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

明日はBKC上映会です


 こんにちは。マトリョーシカです。
 朝起きたら足がはれていて、地味に困ってます。全然痛くないのになぁ…。地味だ。

 さて、明日はBKC上映会ですね!
 12時半からプリズムホールにて行います。ぜひいらしてくださいね(^^)/
 天気は何とかもってくれて雨も降らないらしいので、たくさんお客さんが来てくれるように頑張りましょう。
 
 私は今からコーナンに、領収書のハンコもらいに行ってきます…。みんな、領収書はちゃんと書いてね! 
 ではでは、明日は頑張りましょ。
 しつれーしました。

 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
