立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

今日は何の日ー?

おはようございます!渉外オカザキです。

本日は敬老の日ですね。かれこれ20年ちょい生きてきましたが、祖父母はよくもまあその3~4倍も生きているなと感心するばかりですよね。敬おうではありませんか。
ああ、急にぽたぽた焼きを食べたくなってしまった。

まあ、振りはこれぐらいにしまして、本日は関西・京都シネック合同上映会の日でもあります。自分たちと同年代の自主制作映画を観る機会ってあまりないと思います。
だからみんなで同志社大学寒梅館地下1階クローバーホールへ行こうじゃないか!
本日10時30分から17時ごろまでやってるよ!(お昼休憩あり)

じゃっ、今から準備に向かってきます。




10月上映会まであと24日!!
上映会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
