立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

桃が食べたい

こんばんは、紅ぶたです(・∇・)ノ 
みなさん、夏、いかがおすごしでしょうか。私は高校の友人やら先輩後輩やらとびっくりするくらい会ってます。
ま、そんなことはどうでもよいのですが...

来週から映画部は合宿に参ります。例年の沖縄を無視して初?の中国地方(岡山・島根)へ。
私、岡山には桃を食べに行った思い出しかありません。みんなでバンジージャンプの思い出を作りましょう。

今回の合宿には2回生企画の撮影が組み込まれていますが、
思い切ってダンスしましょう!海に入りましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ほかにもブラジリアンなテーマパークやダチョウゲゲゲな通りなど濃そうな場所ばかり。これは好奇心に従うしかない!


というわけで、怪我なく夏期休暇を過ごしたいものですな(´¬`)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
