立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

バナナうまし


 粉薬が不味過ぎてくじけそうです…。いつまで続くのかしらこの漢方。
 どうも、マトリョーシカです。
 ゼミ発表2日前です、何もしてません、もう笑うしかありません。きっとブログとか書いてる場合じゃないんだろうけど、今日もかおるさん宅で怠惰な1日を過ごしました。なんか前もこんなこと言っていたような…。
 それはそうと、6月上映会お疲れさまでした。次は新人ですね!1回生企画ではたくさん作品が期待できそうなので楽しみです!もちろん夏休みには合宿も。初岡山です。日本地図不安な子なんで、中国地方にあるって最近まで知りませんでしたが(笑)旅館素敵ですよね!温泉!癒されたい!
 そういえば、最近ひとり居酒屋が小さな楽しみでして、親父さんとカウンターで楽しく会話して熱燗を楽しんでおります。おっさん…?いやいやまさか。でも熱燗に冷ややっこに漬物は素敵な組み合わせですね。お気に入り。親父さんの奥さんとのノロケ話を聞きながら飲むお酒もまた一興。おすすめです(笑)ただ酔っぱらった常連客にからまれることもあるのでご注意(笑)
 話がポンポン飛ぶなぁ…。
 夏休み。撮影ですかね。役下さい。大根だけど頑張ります。
 どうでもいいんですけど、今、幸福実現党の政見放送見てるんですが、めっちゃカンペ見てて何だか笑えます。あぁ、そうだ。ポッポちゃんはポッポちゃんと可愛らしい名前を付けられたのですが、現総理はなかなか思いつきません。彼を見てると近所のお地蔵さんを思い出すのですが(顔が似てるんです)、おじいちゃんとでも呼んでおけばいいのでしょうか…。どうでもいいか。
 何だか何が言いたかったのか。これ以上残念な脳内を打ち込む前に失礼します。
 みなさんテスト頑張りましょ!では。

 
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
