立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

いえーーーーい

こんちは!じむ きゃりいです(^-^)

なんかだんだんジョーさんが不憫になってきたのでこの辺で私が更新します(^_-)-☆




新歓上映会も無事終わったようで、みなさんお疲れさまでした(^-^)
新入生が入ってくると思うと、かなり楽しみです!
新入生のみなさんには、空気の淀んだ映画部にフレッシュな風を送り込んでもらいたいです!


それにしても、前に部長が『ジム・キャリーのような部員を!!』と、かなり意気込んでたのに、なんだかあっさり諦めたみたいなので残念です(;O;)

もうこうなったら、部長にジム・キャリーっぽい演技をするように頑張ってもらうしかないですね!もしくは、新入生たちにジムばりの面白さと表現力を仕込むしかありませんな(^-^)!

まあ、京都に戻ってからが楽しみです!




それで、私はと言うと、多忙な映画部のみなさんには悪いけど、のんびり悠々自適な生活をしております(^_-)-☆


つたない絵を描いたり、読書したり、無駄に漢字覚えたり、公園行ったり、ショッピングしたり、遊んだり…
まあ、でもあんま外出できんので、結局暇やけど(^○^)


最近は全盲のピアニスト、辻井伸行さんに触発されて、ピアノに再チャレンジしています。

中二の時に、ハリー・ポッターの曲ばっかりで嫌になってやめたので、それ以来ほぼ独学でやってたんです(そのせいで運指がかなり適当(;O;))

でも大学からあんまり弾いてないので、指がマメらない状態からはじめました(;O;)
一応練習の成果あって、ショパンのノクターン2番くらいならいけるようになりましたよ(^-^)



でも、調子に乗ってリストの『ラ・カンパネラ』を練習してみたら、手を開きすぎて痛くなったのでもう嫌になりました(;O;)どうやったらあんな早く弾けるんですか(;O;)だれか教えてください(;O;)


目標はショパンの英雄ポロネーズを弾けるようになることです(^-^)でも、たぶん無理だと思います。
一生かけて練習すればできるかもしれんけどね(^○^)



ま、とにかくこんなことやってる時間があるくらい暇というわけですよ(^○^)

たぶん6月上映会までに戻ると思います。そのときは、みんな忙しいと思うけど、私にかまってね!









んなら今日はこのへんで!

最後に部長の写真を掲載しておきます(^○^)


部長


じゃーーん!これ似過ぎて腰抜かすやろー(^-^)!



なら、またね(^○^)






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
