立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

ね、眠い…

おはようございます、部長です。

「わ~、こんな朝早くからブログ更新なんて!部長ったら規則正しい生活☆」
とか思った方、、、違います!!
(まぁ普段の部長を知っている人間ならそんなことは思わないでしょうが。。。)
そう、違うんです。。。
今、家に帰ってきたところなんです!!
朝帰りですよ。
いやぁ~、やってること若いですね。

うん、まぁそんなことはどうでもよくて。
あれですよ…この映画部のブログ、ちょくちょくチェックしてるんですけど、
あれですね…最近誰も更新してないじゃないですか!
なんだこの状況は!と思いましてね。
もうこれはアレかと…私に対する「部長!あなたの登場(更新)を待ってますvV」
っていう無言のメッセージ的なアレかと思ってですね、只今こうして更新している次第であります。

でもまぁ別に特に書くこともなくて…
しかもこの間、私のこのブログの記事を読んだT氏から
「みーぬ(←不本意ながら私のあだ名)の記事の内容、もう映画部と全く関係ないやん!自分のブログに書けよって内容ばっかやん!」
的な感じのことを言われましてですね。
もうコレ「確かにっっっ!!」と思いましたよ。
今回で3回目?の更新ですけど、映画とか映画部の活動に関することとか一切書いてないですからね。
映画のことに関しては1回目の更新のときに、
「映画に関することは絶対書きません」的な感じで断言しちゃいましたしね!
う~ん…たまには部長らしいこともやらねばね。
このままじゃただでさえ無い信用が地にのめりこむっていうかね。
もうのめりこむのはドラクエだけで足りてるんでこれ以上は遠慮したいっていうかね。

っていうか、このブログでドラクエについてばっかり言ってるせいか、最近会う人みんな
「どーせゲームばっかりやってるんでしょ」的なこと言ってきますけどね!
アレですよ!実はそんなにゲームやってないですよ!!
ネタですからね!コレね!!
だからI君!!
私に「次は何のゲームやるの?」って聞いてくるのやめなさい!!
その上「トキメモ系のゲームやったら?」とか、ギャルゲー的なの勧めてくるのやめなさい!!
あとついでに私が「ピアスあけたい~。」って言った時に「あけたろか?」って言うのやめて下さい!!
I君にそんなつもりがなくても、何か殺意があるんじゃないかと疑ってしまいます!!
私を怨んでるから穴あけに乗じて怨みを晴らそうとしているのかと勘繰ってしまうのです!!
(最近、異常なまでに疑心暗鬼になってるんであんまり刺激しないでくださいね。)

あ、違った。
また関係のない話になってた。。。
じゃあ何か映画部の活動に関する話を…
まぁ最近は新歓上映会の日程や内容、当日までの流れとかを、新歓事務局の方と打ち合わせて色々調整したり、新歓期に情宣用のCMを流そうかといろんな団体さんからの募集要項に目を通したり、部内管理用のデータとかを暇つぶし程度にまとめてみたり、他団体さんと連絡とってみたり、地味にちょくちょくある書類をひたすら書いてみたり、そんな雑務的なことしてますね。
部長なのに仕事超地味!っていうね。
もっと舞台とかに立ちたいよ!っていうね。
つーかコレ映画部の活動っていうか私の活動じゃん!っていうね。
お前どんだけ自分のこと話したいんだよ!っていうね。
まぁようはアレですよ、なんか派手な事させて!っていうアピールですよ。
まぁお前だったら映画撮れよって話ですけどね!
映画…頑張ります!!はい!!
期待しないで待ってて。

まぁそんなこんなで結局いつもと変わらずグダグダだったよちくしょーっていう…ね!
それでは皆さん!またいつか!!



.

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
