立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

撮りたい撮られたい

こんにちは。目下就活中のエリーゼです。
最近就職できる気がしなくなってきました
でもフランが好き。

いやぁ。最近思うのです。
自己PRのネタに映画部を使っているからでしょうか。
演技テキトーだなぁと。

深みがないとか。
気持ちがこもってないとか。
雰囲気でやってるとか。
仮にも役者って形で参加してるのに、余りにもお粗末だったなとか。
そんなことをね。

楽しかったけど、楽しみきれてはいなかったんだなって。
周りの評価は知らないけど、納得のいく演技ができたことなんて数えるほどだなって。

手を抜いてきました。
3年前の機関誌の原稿に嘘はないけど、自分が1番できてなかった。
4年目にして気付く。

就活もやりたいこともあるけど、この一年で役者として、もう少し成長したいな、なんて思うのです。
だから部長、早く脚本送って!

あ、あと今年はちゃんと撮ろうと思います。
12月か、卒上ですかね。
頭の中では大体出来上がりました。
主演自分です(笑)
みなさんよろしく。

近年稀に見る真面目モードですね。
フランはそこまで好きじゃないですわ。



もうすぐエイプリルフール。
しかも部会の日。
部長が素敵な嘘を考えてきてくれる気がします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
