立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

ついに…!

こんばんわ、部長です。
皆さん、充実した春休みをお過ごしでしょうか?

はい、今日のタイトル『ついに…!』ということで。
なにが『ついに』なのかというと…
そう、そうなんです!
ついにドラクエ9をクリアしたのです!!
長かったこの一カ月と少し…。
テストとレポートの合間に進めてきたこの長い旅もようやく終わりを迎えたわけです。
最初はスライム一匹すら一撃で倒せなかった仲間たちも、今やラスボスを余裕で倒す程の成長ぶりです。
(今「すらいむ」ってうったら「巣ライム」って変換されたよ。どんなライムだ。)
嬉しいやら寂しいやら…感慨深いものです。
しかしまだまだサブイベントはたくさん残っています!
なんとなく気に入らなかったエンディングへの鬱憤を晴らすため、私はまだまだ冒険を続けます!!

はい。まぁそんなことはいいんですよ別に。
皆さんも私のドラクエ病なんて、さして興味もないでしょう。
ということで!皆さん知っているでしょうか?!
ついにあの漫画、『銀魂』が映画化することになりましたね!!
その名も『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』です!!
4月24日に全国ロードショーということで…
うん。楽しみですねぇ~。
映画はさして興味ないですけど、こういうのは気になるという、ね。
銀魂好きな映画部員さんいたら(多分いない)声かけてください。
私もその時の気分次第では観に行きたいので!!
うん、気分次第ではね。(大事なことなので2回言います)

さて、そういえば本日?、現在実家に帰っていて休部中のT氏から手紙が届きました。
なにやらかしこまった文体で書かれている手紙…。
そして『誠に勝手ながらもお願いがございます。』という普段の彼女からは想像もつかない口調でのお願い!!
もう私、もしや彼女に何かあったのか!とドキドキしながら手紙を読み進めていきました。
そしたらなんと彼女!ジム・キャリーのような部員が欲しいから何とかゲットして欲しいとのこと!!
もうすぐ4月、新入部員も入ってくる時期ですからね。
しかもどうやら彼女、並々ならぬ決意を持ってこのお願いをしているようなのです。
私もこんなんですが一応映画部の部長です。。。
こんなにも切実な部員の願いを無碍になんて出来ません!!

そして考え付いたのがこの計画!!
『ジム・キャリーもメロメロ!無敵!美女部員増加計画!!』
はい!これです!!
近年映画部は女子部員が異様に増えてきています。
これを利用しない手はないのです!!
キャメロン・ディアス、アンジェリーナ・ジョリー、ナタリー・ポートマン…etc…
(ぶっちゃけ女優さんあんま詳しくないんで適当に挙げました…)
そんな感じの美女優似になって男子部員をドンドンGET!
そうすればジム・キャリーのような部員だってきっと入ってくるはず!!
という計画です!!
(ちなみに私は玉木宏似の部員が欲しいです。そんな部員がいたら毎日のように部室に通います。)
なんて穴の無い計画なんでしょう!
もうこれしかない!!
映画部の未来はこの計画にかかっているといっても過言ではない!!

…と、いうことで女子部員の皆さん!
美女優目指してともに頑張りましょう!!
この計画に参加するという方は気軽に部長まで!!


……………………………。
うん。
疲れた。
今日もうコレ疲れたんで…。
なんかまた収集つかなくなってきたしね。
今日はここまで!

それではみなさん!
よい休日を!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
