立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

火曜連載 改め 不定期新連載

こんばんは。お久しぶりです、紅ぶたです。
遅ればせながら『明けましておめでとうございます!』

火曜連載「ミクのマイミク」滞っていました。すみません。
いやー、火曜日にそうそう友人と絡むことがなくてですね、記事にできなかったんですね。
そうこうするうちにジョーさんからの呼びかけをいただく始末。 ホントごめんなさいm(_ _)m

では、年も明けましたし連載テーマを変えます!
マイミク話は行き詰まったんです。 結局マイミクって何なんか分からんかった・・・(-_-;)

とりあえず何かに感動したら記事書きます!
もう、不定期連載です。 気楽にやります。

では、新不定期連載『何かこれすごかった』略して『何すか』始めまーす(´¬`)/

第一回目に紹介する何すかは、モッフル!!!
いやー、年明けたくらいに我が家にやってきたんですねモッフル焼き器が。
餅好きの紅ぶた一家はワクワクしながら作りましたよ!
モッフル

そして旨い!美味!というか美食感!!

これはホントいい (・∀・)b

はまりにはっまった父ぶたが調子に乗って生クリームやらあんこやらトッピングセットを買ってきました。
最近は毎晩モッフルパーティ開催しています。 去年食べた餅の数を遥かに超えた気がします。
皆さん、我が家へお越しの際は遠慮せずに「モッフル食わせろ」と言ってください。

では、こんなかんじでこれからは書いていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
