立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

買い物したい

こんにちは、レロです。(妖怪人間みたいですね)

最近めっきり寒くなってきましたね。
布団に入っても冷たいです。
流行り(?)の湯たんぽを買うべきか悩むところ…

欲しいけど、絶対要るものでもないですよね。

あと地デジ仕様のテレビが欲しいです。

では今週も行きましょうか。

『レロレロレー田村の闘牌伝説!』
第三回・ネット地獄


私はネットが好きで、家帰ったらすぐパソコンのスイッチを押してしまいます。

これが原因で無駄な時間を過ごすことが多々あります。

面白い小説や上手い絵など、結構見入ってしまって気づいたら寝る時間…
ということは日常茶飯事です。

今日は、その中でも面白いなー、すごいなーと今でも思うサイトを紹介したいと思います。


●東京12号
http://www.geocities.jp/tokyo_12gou/kako.html

のっけから、閉鎖している(多分)サイトですが、
とにかく文章が上手い。
全体的に雰囲気が暗いのですが、いいバランスを保っているのが好きです。
ちゃんと日記にオチをつけてくれる所に好感を持っています。
復活して欲しいです。


●ぬQのHP
http://homepage3.nifty.com/nuQ/

センスが良すぎて色々ギリギリな感じを醸し出しているサイトです。
見るたびに笑ってしまいます。
大好きです。
一回、閉鎖していた時は悲しすぎてどうしようかと思いましたが、
移転していました。ふー。
絵がとても上手いです。


好きな物を挙げるのは恥ずかしくないのですが、
好きなHPを挙げるのは何だか恥ずかしいですね。

ネットは基本ひとりでやることなので、
けっこうプライバシーの部分に踏み込んでいるからでしょうか。

皆さんもネットで面白い物があれば、
ぜひ私に教えてください。

ではでは今週はこの辺で~(^ヮ^)/



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
