立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

火曜連載

どうもこんばんは。
今週もやってきました火曜日が…
そう、『ミクのマイミク』第5回目です。

では、さっそく。
今日、12月1日、私、初めて髪の色を変えました。
ブリーチです。
目指した色が初心者向き且つ日本人向きではなかったので、1回では抜ききれない事態に陥り、若干の後悔をおぼえております…。
しかしまあ、もうかれこれ10年ほど通っている美容院なので、落ち着ける時間ではありました。

今回の“ミクのマイミク”はそこの美容師さんです!
私、この人、大好きなんです。

何というか、性格がね。
合うんですね。
見た目はどちらかというとオッサンに近いオバチャンなんですけど、それが功を奏してサバサバした雰囲気をより与えてくれますし、カットにおける信頼感は絶大で、ホントいい人なんですよ。

ま、言うて大したネタがあるわけでもなく、この先文章をどう続けていけばよいのか皆目見当もつかないので、最後に私の後ろ姿でも載せて終わりにしたいと思います。
20091202002823.jpg


では、ごきげんよう(´ー`)ノ

今まで紹介した“ミクのマイミク” 4人
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
