立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

火曜日連載 『ミクのマイミク』 3回目

こんばんは。火曜日担当の紅ぶたです。
1週間って経つの早いですよね。嫌になっちゃいます。
まあ、そんな事言っても仕方ないんで今日の日記でも書き連ねていきます。


今日は先週に引き続き、「洗濯日和」の撮影をしておりました。
相も変わらず仲の良い西川姉弟に若干引きながらも、順調に進んでおります。

そしてそして、撮影終了後、中学時代の友人が主催するライブイベントへ行って参りました。
ライブハウスなんて行ったことがなかったもんですから、結構萎縮しながら
ちょっとにぎやかな街 “京橋” へとチャリでくりだしました。
ライブハウスに着くと、中学時代の友人たちが数人先に来ており、プチ同窓会で面白かったです。
主催者の彼とは中学卒業以来会っていなかったので、モサモサしていた印象が
心なしか洗練されてしまい、残念なようなそうでもないような感じです。
みんなちょっとずつ変わっていくんだなと思いました。
初ライブハウスは新鮮で面白く、自分もライトを浴びたい願望に見舞われ、
高校時代の友人を無理から誘ってバンド再開してやろうかなんて思いつきが頭の中を埋めてきています。
いやー、スモーク焚いたり照明ピカピカさせたりしたい!!

ま、グダグダではありますが、3回目はここまでということで<(_ _)>

これまで紹介したマイミク  3名
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
