立命館大学映画部 ブログ版

立命館大学映画部のブログです。 基本的に更新、交流などはこっちで行う予定です。



スポンサー広告 |

最近書いてなくてすみません

謝罪、謝罪、謝罪。
映画部ブログの更新を心待ちにしていた皆さん、本当にすみませんでした。orz
下の記事に上がっていましたが、11月上映会ももうすぐ。(ああっ!いたち!きぐるみ!)
火曜から10月上映会再開。
12月上映会の影もちらほら…
ここいらで情報の確認をさせてください。

【10月新人上映会 線香花火がおちたあと】
10月26日(火)&17日(水)に
衣笠・以学1号ホールにて12:30~20:00頃まで。
入場無料、出入り自由です。

【11月学祭上映会 いたちごっこ】
11月7日(日)BKC・アドセミナリオA308
11月14日(日)KIC・充光館地下301号
両日12:30~18:30で、入場無料出入り自由です。

上映作品は

1 羊たちの行進   田中聖監督
2 竹馬さん(新作) 加藤丈晴監督
3 追憶       越田裕喜監督
4 空(から)    伊奈真由実監督
5 アンテナ嗜好症  松浦真一監督
6 洗濯日和     岡美紅監督
7 病んでる彼女   鈴木亜希乃監督
8 茜に染まる(新作)伊奈真由実・田中千聖監督

を予定しています。


【12月上映会】
タイトルは…えーっと、「お前の靴下に映画でも入れてやろうか」でしたっけ?
(部会いけなかったので…間違ってたらすみません。)
上映日時は少し変更しました。
BKCが12月1日(水)
衣笠が12月6日(月)・7日(火)
さらに京都三条にあるアートコンプレックスという会場で12月12日(日)に行います。

皆様のお越しお待ちしてます!
上映会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

上映会ざんす

こんにちは。
後期に入ると映画部上映会開催されまくりますね。

新人上映会は来週26日(火)・27日(水)の12:30~20:00@以学1号ホール
学祭上映会は11月7日(日)@BKC アドセミナリオA308,11月14日(日)@衣笠 充光館地下301 両日12:30~18:30
12月上映会は12月6日(月)@BKC,9日(木)・10日(金)@衣笠,12日(日)@ART COMPLEX 1928

↓学祭のビラ
学祭上~1

各上映会楽しみですね。
上映会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日です!!!!

本日、昼の12:30より、BKCプリズムホールにて
10月上映会「線香花火がおちたあと」が行われます。
ぜひお越しください!!!

※衣笠上映会日程が変更になりました※
新しい開催日は
10月26日(日)27日(水)です。おまちがいなく!
上映会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運動は一応…

更新するって言っておきながら久々の更新。
活動はモチしています。
これは上映会のビラ。いろいろ訂正ありましたが、頑張って活躍してくれてます。
11\1



続きを読む
上映会情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビラ配りします

こんばんわ。
文字ばかりもさびしいので久々に写真を。
sennkouhanabi

看板です。携帯電話で撮ったので画質いまいちです。
今回は情宣さんが3人いるので随時彼らのオシャンティーなデザインを紹介していけたらいいな。
(いまごろですが)

明日からビラ配りします
衣笠だけでなくBKCでもします。
もしこのブログ見ているBKC生さんがいらっしゃったら、
ぜひビラを受け取っていただきたいです。

そうそう、予告揃いました。わーい。
やっぱり書き出しうまくいかないよね・・・
本篇締切も近いですが、監督さん頑張ってください。
上映会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
